散財記録ばっかりだな爆笑爆笑爆笑



アウトレットでは

コスメ化粧品口紅シャンプーのチェックも欠かせません!



愛用品が安くなってると

めちゃくちゃラッキーラブラブ



今回はクリニークの愛用品を

見つけましたおねがい


イーブンベターのホワイトニング美容液キラキラ



なんと、キットプレゼントのお値段で

美容液現品1本が付いてきたポーン!!!!



しかも50mlサイズよだれ



箱を開けるとこんな感じ。


キットプレゼント

ブルーハート現品50ml


おまけで

ブルーハートクラリファイングローション ミニサイズ

ブルーハート洗顔 ミニサイズ

ブルーハート日焼け止め サンプルサイズ

ブルーハートポーチ


キットだけでもお得なのに

さらに

50mlの現品ちゅースター



お値段は12000円くらいだったと思う。

めっちゃお得だったーハート



下矢印おまけでポーチを頂きました。

ハートで可愛いので娘行きウインク



下矢印色々お得なキットがでてるー



下矢印日焼け止め現品が付いてくる!!




下矢印これは安いポーン