アウトレットで散財記録〜笑い泣き



アウトレットに行った目的のひとつは


子供服を買うこと!!

 


買っても買っても

どんどんサイズアウトするえーん



大好きなANNA SUI mini黒猫は今ひとつで

mezzo pianoでお買い物音符


パーカー(フードは取り外しOK

チュニック

帽子


の3点をゲット



だいたいどれも30%オフ。

さらに10%オフピンクハート


全部で2万円ちょいだったかなー。 

アウトレットでも安くない笑い泣き 



家に帰って

子供に帽子を被せようとすると



パキッ


アジャスターが折れましたガーンガーンガーン




ショップに連絡して、

画像を送り、

無事に交換してもらえることダッシュダッシュ



アウトレットまで

わざわざ行けないので

郵送での交換となりましたアセアセ



交換品もまたすぐに折れたらどうしよう汗うさぎと不安でしたが

おそらく大丈夫そう。。。



交換品と一緒にお詫びのレターも入っており

対応は丁寧でしたおねがい