アウトレットでラルフローレンへルンルン


こちらのクーポンがあったので

色々見てきましたルンルン



接客してくれた店員さんに

クーポンあるんですにっこりというと



30%オフはレアですびっくりマークびっくりマーク

持ってるお客さん初めて見ましたあんぐり




と驚かれたけど

ほんとかな。

しょっちゅう30%オフクーポン届くけどな知らんぷり



でも、最強クーポンキラキラとおだてられ

ちょっと気が大きくなったかもww




旦那のお買い物分は

画像ないんだけど

こんな感じでゲット下矢印

デニム、コート、シャツ、靴下です。



驚いたのがコート!!



旦那が13万近くのコートが

70%オフになっているのを見つけてキョロキョロ

即カゴに!



クーポンを使うと

さらに30%オフとなり、

びっくり価格にラブ



ただお会計時に、何やら問題が。。。ダッシュダッシュ




レジのお姉さんが

上司らしき人を呼んでしばし相談ちょっと不満




よく聞こえなかったけど

どうやら、

割引率の札を間違えて貼ったらしい

驚き



上司から

70%オフでOKOK判断が出たようで

お会計はそのままでした泣き笑い


ありがたいー。



沢山買って50000ちょい飛び出すハート


お得でしたラブラブ