SABONでお買い物爆笑



愛用のFace polisherは

初のラベンダーあじさい


shower oilはジャスミンキラキラ


いつもは

パチュリバニララベンダーを選んでしまうけど

今回は別の香りにしてみたにっこり



おまけでスクラブのサンプルを貰いましたウインク



フェイスポリッシャーは

SABONで1番好きなアイテムハート

優しいスクラブが気持ち良いおねがい




お会計は



8700円ほどでしたが

(高い汗うさぎ




大丸アプリの500円クーポン

株主優待10%オフの合わせ技で



 

1300円ほどお安くなりましたよだれ


クーポンに釣られたうお座お買い物といえますが真顔



お得に釣られて浪費する



ブログ看板に偽りなし爆笑



いや、使うから浪費じゃないびっくりマークびっくりマーク