内覧のつづきー


3軒目の部屋



私としては


ちょっと狭いし

間取りも好みじゃないし、、、ちょっと不満



決め手に欠ける印象でした。


でも物の少ないミニマリスト気味な主人は

結構乗り気でした驚き



と、とりあえず

次の物件行こうびっくりマーク



ということで

タクシーに乗り込み移動車



4軒目は

キラキラハイグレード?低層マンションキラキラでした。



築年数15年くらい?

広めの3LDK

先程の物件より

1500万円ほどアップオエー  



駅から徒歩15分くらい?そこそこ遠いタラー

最上階だったかな。


ほぼリノベ済み星



➕ポイントとしては


広めの3LDKなだけあって

ウォークスルークローゼットも広く、

他にも収納たっぷりびっくりマーク


窓も大きく広いキラキラ

さすが、建物の作りは良さそう。



しかし、こちらも中住戸魂が抜ける

田の字の間取り凝視


※画像は参考です!



共用廊下側の2部屋が暗いし魂

窓が開けられなくて解放感がないネガティブ



今住んでいる部屋(賃貸)が角部屋なので

できたら角部屋がいいネガティブネガティブネガティブ



あと、住宅街の中の低層マンションの最上階で

前に高い建物がなく

その辺は良かったのですが


眺めも3軒目のような

抜けるような解放感はなく魂魂魂



景色というと


向かいの家家




これで、

さっきより1500万アップは高いな。。不安




その日、営業マンが持ってきた札は全て終了。



営業マンは3軒目を売る気満々で

微妙な1、2軒目

お高い4軒目は完全なる当て馬でしたびっくりマーク




ひとまず、我々は

その日は解散し、

翌週末に再び3軒目に集合することとなったのですうずまきうずまきうずまき



つづく