なんぼやで

14点

札束26万円札束で買取してもらった話の続きー




まだまだ細々と売りました爆笑



CHANELスカーフグラサンハート


これも1度も使ってませーんwww

ほんまに何で買ったんや。

使いこなせなくて魂が抜ける




たしか買取8500円笑い泣き



PRADAの財布ラブラブ


使い倒してたお気に入り音譜

でも、長財布は使わなくなってしまいましたネガティブ



使用感あり。

買取1000円くらいだったかも笑い泣き



miumiu カードケース音譜


名刺入れにしてたやつ。

使用感あり。


これも1000円くらいだったかなアセアセアセアセ



まだ

続きますニヤニヤ