家を買うシリーズ家



毎日SUUMOを見ていると

相場感が分かってきます凝視



何件か気になる物件も出てきました。



気になってた

駅から10分ほど

ルーフバルコニー付き最上階の物件は

娘の進路が決まる前に

売れてしまったようで

SUUMOから消えましたネガティブ




他の気になる物件はこんな感じ下矢印


ハート物件①

広めの3LDK

ルーフバルコニー付き!

駅まで徒歩16分

ただし最上階ではない。

築25年ほど

数年前にフルリフォーム済みで室内綺麗そう。

バストイレだけのリフォームで大丈夫かな?

管理費など4万円オーバー

空室



ピンクハート物件②

広めの3LDK

駅まで徒歩5分

築15年ほど

写真を見る限り室内綺麗そう。

バストイレだけのリフォームで大丈夫かな?

管理費など 4万円オーバー

物件①と同じ価格



ブルーハート物件③

狭めの3LDK

駅まで徒歩7分

築20年ほど

フルリフォーム済み

管理費など25000円

空室

物件①より約1000万円高い注意




ただ、物件③はフルリフォーム済みで

ランニングコストも安く

色々バランスを考えると

今まで見た中で

物件③が1番リーズナブルかなキョロキョロはてなマークと。



早速、物件③の内覧希望のメールを出しました手紙


その3分後には電話がかかってきてw

週末に内覧させてもらうことになりましたニコニコ



できたら他の物件も見せてほしいと伝え

いつくか見せてもらうことにお願い



初めての内覧ですキラキラ



つづく