待ってましたー爆笑



高島屋のお歳暮セール!



毎年お中元セールとお歳暮セールを楽しみにしてますラブラブ


在宅ワークしてたら

うっかり

発売開始時間を30分すぎてしまい


スタートダッシュは敗北えーん




気になるものは

すでに全部完売えーんえーんえーん




ネスカフェコーヒーインスタントコーヒー

アマノフーズのお味噌汁だけは

ゲットしたいんだよぉえーんえーん




でも、今までの経験からすると

ちょこちょこと在庫復活!するので

諦めずにチェックしてたら



昼過ぎに在庫1つ

復活してるところに遭遇チューキラキラ



今年も無事にゲット指差し


よかったータラータラー



お値段はこんな感じ下矢印


アマノフーズは値上がりしたなーネガティブ

去年は4800円くらいだった気がする




毎朝のお供のネスカフェコーヒー

ストックがあと1本だったので

助かるチュー




 

ついでにジュースのセットもカートイン目がハート

めっちゃ楽しみピンクハート



合計金額は12862円ダッシュ


セールとはいえ、

それなりにするなあタラー



毎年買ってる食用油は 

まだまだストックが何本かあるので

今回は買わずにスルーダッシュ



油はまだ在庫があったので

買えそうですウインク下矢印

https://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/FA18429/




セール期間中は

新商品追加もあるので

まだまだ見逃せない指差し