お得に釣られて

コスメ爆買いシャンプー



と言っても、コロナ以降

メイクはほとんどしないので

スキンケアばかりです!




クリスタルジェミーでめちゃ安セットがびっくりマーク

下矢印これで9889円驚き驚き驚き


スルーできんかったアセアセアセアセ



届きました〜!


大量満



毎度のことながら


お買い上げ11000円以上で

おまけキャンペーン

に釣られてうお座

セットの他にコットンも頼んだ結果

色々付いてきましたよだれ



まずは

激特なセット


ブルーハート拭き取り化粧水

グリーンハート洗顔

ブルーハートピーリング

グリーンハート美容液

ブルーハート化粧水

グリーンハートオールインワンジェル

ブルーハートクリーム

グリーンハートリップクリーム型美容液

ブルーハートプレストパウダー

グリーンハートコットン

ブルーハートリップサンプル

グリーンハートバニティポーチ



凄い大量!

これで1万円切ってる。。。驚き


下矢印おまけ


現品サイズの美容液が入ってるやないかーポーンポーンポーン


現品サイズの

ミスト化粧水

クリアタイプのマスカラ


洗顔ミニサイズ


サンプルサイズの化粧水、クリーム、化粧下地


でしたあんぐり



あと、中島香里さんのカレンダー

ニーズあるんか。。。



下矢印お会計


デパコス美容液1点分もしない

めっちゃ安いラブラブ



コスメのストックが大量なので

買うのを迷いましたが

大満足のお買い物でしたびっくりマークびっくりマーク