先月、ZOZOクーポンが色々と出ていたので

ポチ!



左矢印お得に釣られる女うお座

ブログ看板に偽りナシです




こんな感じ下矢印





まずは



ハート娘に真冬用のジャケットニコニコ

娘の希望でピンクピンクハート


マフラーも付いてましたウインク



ハートずっと欲しかった

黒のミモレ丈のスカートラブラブ


ジャガード素材だけど

厚すぎず、ロングシーズンはけそうおねがい




ハートエルメスのツイリーを使いたくて

首元にスカーフを通す穴が付いてるニットも飛び出すハート



安すぎで色チ買いしてしまったー泣き笑い泣き笑い

 

スカーフは外して、

ツイリーに付け替えます指差し



ボタンも安っぽいので

とっちゃおうかなダッシュ



その他は娘のスクール用ソックス学校



コスメの同時購入で

20%還元だったので


ブルーハートTHE BODY SHOPのボディソープブルーハート

お得な750mlのビッグボトル!



お会計は



クーポン使って

12600円目がハート



今回のお買い物で

コスメ同時購入の

20%ポイント還元コインたち

キッズ商品購入で10%分の

ポイント還元コインたち指差し



還元されたポイントは

有効期間があるので

またポイント消化のために買い物しなくちゃニヤニヤ



ZOZO無限地獄に陥りそう昇天




下矢印絶対お得な750mlラブラブ