子供服って

買ってもすぐにサイズアウトしちゃうのでアセアセ


お高いアウターは

SALEでゲットが鉄則よだれ



大好きな

黒猫ANNA SUI mini黒猫



モコモコファーのアウターをゲットルンルン

フードにネコ耳も付いてますハートのバルーン



色でめちゃくちゃ迷ったけど

汚れが目立たない黒にしました黒猫



他には白オッドアイ猫とラベンダーあじさいがあったよ

 



30%オフで16000円くらいウインク


さらに、株主優待で10%オフにして

14000円ほどでゲットしましたニコニコ



しかも

このアウターはリバーシブル指差し

お得感満載もぐもぐびっくりマークびっくりマーク




個人的には

裏返しの方が好きラブラブ



黒だとネコプリントも映え〜爆笑


そしてフード周りのファーが暖かそうハート



黒なので、気に入ってくれるか心配でしたが

娘もすごく気に入ってくれて

早速、毎日着てますおねがい


よかったキラキラ