自分自身にクリスマスプレゼントプレゼント





キラキラキラキラ開封の儀キラキラキラキラ





するっ




パカっ!



スニーカーでしたピンクハート




白のソールだとすぐに汚れるので

黒ソールのスニーカーを探してましたキョロキョロ



フラッと入った店舗で見つけて

ついつい

買ってしまいましたー昇天




サイドの白のCCマークが効いてますキラキラ




あと、真っ黒に見えますが

革部分は黒とグレーの2トーンになってます。



スニーカースニーカー

20万とか



正気かなはてなマーク

わたし凝視



でも普段

カジュアルファッションがほとんどなので

絶対に使うびっくりマークびっくりマーク




ガンガン!かつ大切に乙女のトキメキ

履きますふんわり風船ハート