またまた

DAISO爆笑でゲット!!



DAISOで買ってしまいました〜ウインク



ブルーハートエコファーバッグ

ピンクハート裏フリース手袋


いずれも

300円コインたち




自転車用の手袋が欲しかったので

もっとカジュアルがよかったけど


暖かさ、触り心地が1番良かったので

ファーが付いてるデザインにしました乙女のトキメキ



普通に街を歩けそうなクオリティです!

自転車用にもガンガン使いますウインク


手袋は他にブラックとベージュがありましたルンルン



あと、つい目キョロキョロに入ってカゴに入れてしまった

ファーバッグびっくりマークびっくりマーク


前から気になってたんですが

綺麗なブルーにやられたブルーハート



ブルーとブラックがあったんだけど

ブルーがラス1泣き笑い泣き笑い泣き笑い

左矢印その後、他店でピンクも見つけました。



引っ越しで物を増やしたくないのに

買っちゃいましたくるくるくるくるくるくる



意志薄弱真顔



CHANELのチェーンウォレットを使う日の

サブバックにニコニコ飛び出すハート