娘の進路(小学校)家を買おうとしています。



不動産がこんなに高くなっちゃって

ほんと、、、ツライネガティブ



娘の進路が決まったら買おうって言ってて

このタイミングになりましたネガティブ



夏頃からは

毎日SUUMOをチェックする日々凝視



ほんと、高いオエー

ドンピシャな物件ない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




まあ、まずは、、ということで

不動産屋さんをいくつか回りました。



しかし、

どこもSUUMOの公開情報以上の

いわゆる未公開情報は

出てきませんでした真顔真顔真顔


 


不動産屋さんに

勧められたのは


ローンの事前審査物申す!



これをしておけば

不動産屋さんも

買える客が買えない客か

把握できるもんねニヤニヤ


買えない客にいくら接客しても無駄!




てことで

不動産屋から勧められた

三井住友銀行で事前審査してみましたにっこり



住宅ローン減税のメリットを活かすため

ペアローンです札束札束



はぁ、私もローンを抱えるのか。嫌だ。

まあ、不動産は共有になるからいいけどね。。。

簡単に離婚できないなww




スマホで個人情報や

借り入れ希望額を入力スマホ

源泉徴収票と免許証の画像を送ってー 



完了びっくりマークびっくりマーク



結果はつづくー。



それにしても

一生に一度の買い物なのに

テンション上がらないネガティブ