待ちに待っていた

お中元SALEプレゼント



先日始まりました!


母から

アマノフーズのお味噌汁のリクエストがあったので、待ってましたニコニコ



SALE開始日のお昼休みに

サイトを覗くと



軒並み完売ガーン





完全に出遅れたガーンガーンガーンガーン



何度かサイトを見ていると

母のリクエストのお味噌汁だけ

キャンセル分を拾えました泣き笑い


良かったー。


上矢印贅沢シリーズ48個で

5200円ほどでした。

送料入れると5700円なので

あんまり安くないかも凝視はてなマーク



去年に比べると

全体的に少し値上がりしていて

お得感は低かったかな〜ちょっと不満