義実家への帰省の手土産にプレゼント


気になってた

ドーナツクリスピークリームドーナツ
セサミストリートコラボピンクドーナツ


甥っ子姪っ子ちゃん達も集まるので
子供が喜ぶかな!ニコニコ


こちら、

定価はなかなかのお値段なんだけど

ダズンアソートにして

めっちゃお得にゲットしましたよだれよだれ



定価は




たかい。。。驚き驚き驚き



しかし

アソートダズンにすると



お好きな12個で

 


2592円ポーンポーンポーンポーン



1個あたりたったの216円酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



エルモ✖️6個

クッキーモンスター✖️6個



でも注文OKグッでした!!




クッキーモンスターのドーナツは

1個378円不安なので、

めちゃくちゃお得に!!!




あと、写ってないけど

こちらもゲットダウン



ピンクドーナツオリジナルグレーズドドーナツ

ダズンでよだれ



やっぱ

オリジナルグレーズドが一番好きピンクハート




アソートダズン飛び出すハート


お得すぎるので

これからは絶対にこの買い方で行きますよだれキラキラキラキラ



あと、帰省のため荷物が多かったので

6個入りボックスに分けて頂きましたびっくりマーク



12個ボックスは

大きすぎて移動の邪魔になるので

分けて入れてもらうのもオススメグッにっこりキラキラ