先月ですが

いつものGLADDで


安すぎてラブついついイロチ買いダッシュダッシュ



ほぼブラックのチャコールと

ブラウンをイロチ買いしました。



まずはチャコールをゲット!



CHANELのチェーンバッグに合う

トートバッグが欲しくて指差し



裏面のパールは取って、

パール無しにしてもいいかな目がハート


気軽に使える

フェイクファーマフラーも

欲しかったし飛び出すハート



マフラーは裏側にして使おうかな。

パールは可愛すぎる爆笑



あとは、

スマホ用のショルダーバッグキラキラ



3点で

3100円よだれよだれよだれ


そこから15%割り引き!!!!

下矢印

下矢印

2635円驚き驚き驚き驚き


ってことで

再販のときにブラウンをお代わりにっこり



これはこれで素敵びっくりマーク

思ったよりもすごく良い色でしたキラキラ


コートのカラーによって

使い分けしようにっこり