SABONのサブスクサービス3回目が届きました爆笑





これで最後です。



最後は超愛用ピンクハート


ブルーハートパチュリラベンダーバニラブルーハート


にしました。


そして、


最終回には

スクラブとボディローションのミニサイズがプレゼントプレゼント


お得ですニコニコ飛び出すハート



でも、あれ!?!?

値上げのお詫びのポプリがないぞキョロキョロ



10月以降のお届け分から

値上げした価格になるって言ってた気がしますが



どうやら、今回のお届け分も

値上げ前の価格となったようですダッシュダッシュ



そりゃそうよね知らんぷり


ずっと前に注文したのに、

発送が値上げ後だからといって

一方的に値上げするもんじゃないよねダッシュダッシュ



ともかく、

色々プレゼントプレゼントも付いて

お得なサブスクでした飛び出すハート



在庫過多なので

更新はしませんが泣き笑い泣き笑い泣き笑い