旦那が

ジャケットスーツ買いたい

というので

アウトレットに行ってきましたニコニコ




まずはラルフローレン競馬に直行!



戦利品〜ニコニコ


旦那用

ジャケットスーツ

パンツデニム


私用

シャツ

パーカー 


私用はどちらもキッズ用赤ちゃん

シャツは羽織ものとして着る予定飛び出すハート



お値段こんな感じ。


パンツ


ジャケット


パーカー


シャツ


キッズサイズでも

160や170は

大人も着られる義理チョコ



そして、

レディースに比べ値段が安いひらめき飛び出すハート

下手すると半額近い感じですにっこり



さらに、たくさんクーポン使って

お得になりましたキラキラキラキラキラキラ



20%オフクーポン



PayPay5%オフクーポン



さらに、旦那が

ラルフローレンのメンバー登録して

5%オフ!



三井のクレジットカードを勧められましたが

こちらはお断りしました。

10%オフになるらしい。



締めて



42,000円!!!!



PayPayポイントが2100ポイント還元ニコニコ

 


まあ、

旦那に買ってもらったので

タダ指差し



下矢印前回は娘用にたくさん購入チュー