コスモス薬局薬ってドラスト

見た事はあったけど

入ったことなかったー知らんぷり



下矢印株主優待券があったので

隣駅のお店まで行ってきましたびっくりマーク


とりあえず、

今年8月期限の5000円分コインたちを握りしめ



店に入ってビックリ!


日用品もまぁまぁ安かったんですが

食料品がめっちゃ安いよだれよだれよだれ



お豆腐29円ピンクハートとか

えのき69円ピンクハートとか



ポテロング68円驚き驚き驚きとか




行く前は

ドラストで5000円も買う物ないかも〜ちょっと不満

とか言っていたのに



安すぎてカゴに入れまくり



会計は

5650円になってたあんぐりびっくりマーク



計算せずにカゴに入れたけど

ちょうど良い塩梅で我ながらビックリあんぐりあんぐり!




まだ、来年2月期限の優待が5000円分ありますが


優待なくても行きたいニコニコ



いや、絶対行くよだれよだれよだれ!!!!