先日、散財したものハート



無駄にラッピングしてもらったアセアセアセアセ


開封!




こんな感じーおねがい



ブルーハートフェイスポリッシュ ミント
左矢印めちゃくちゃ好きラブ

ピンクハートシャワーオイル  ラベンダーパチュリバニラ 限定キティボトル
左矢印3本目のリピート

ブルーハートディフューザー ミステリアスウォーター

ピンクハート ハンドクリーム SPF15 ブリーズ


ここからが
おまけですおねがい

ブルーハートキティトート 左矢印2個目アセアセアセアセ

ピンクハート ハンドクリーム(30mL) ラベンダー・アップル左矢印バースデー特典爆笑爆笑太っ腹ー!

ブルーハート フェイスケアサンプル3点セット


下矢印クレンジング、使ってみたかったやつだ照れ

 
めちゃくちゃお得な買い物だったーラブラブラブラブ


無料ラッピングも
不織布の袋に入っていて
プレゼントにピッタリですウインク

自分で使うつもりだったけど。このままプレゼントプレゼントできるー!



ちょっとしたお礼などに
ハンドクリームとか常備しててもいいかもなルンルン


なんて、思いましたニコニコ