メルマガをついついチェックしちゃう

GLADD


chestyやら普段愛用してるコスメが
セールになったりするので
見逃せないアセアセアセアセ


そろそろ娘赤ちゃんに新しい靴が欲しいな
と思って、探してたんですが

見つけました爆笑


か、可愛いラブラブラブラブ


ピンクピンクハートにフリルピンクハートにスパンコールピンクハート


GEOX というイタリアブランド


聞いたことあるレベルでしたが
可愛いーーピンクハートピンクハート


ついつい
こっちも




ブーツキラキラ


なかなかこんなに可愛いデザインのブーツ
お見かけしないわびっくり



子供用って

大人なら
いつ着るの滝汗?履くの??
っていうデザインも
チャレンジできるからいいよねニコニコ



ちなみにお値段は
どちらも

8,580円右矢印右矢印4300円でした



ちなみに

こちらもポチてへぺろ


TOCCAのディフューザーキラキラキラキラ


こちらは
6,380円右矢印右矢印2900円爆笑ラブラブラブラブ



お買い得でしたー照れ



TOCCAは23日の朝9時
GEOX は24日の朝9時までですウインク