まだ続きまーす滝汗滝汗滝汗滝汗


トランプハートトランプニットトランプクローバー



黒が着たくなってルンルン


女性はメラニア夫人ではありません。




セールで30%オフハート


14,245円ニヤリ


オフ率イマイチで
SALEでも高いわアセアセアセアセアセアセ


でもめちゃ可愛いー。


デザインが繊細なので
ひっかけ注意!!



家に帰って、開封したときに

やってしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


粗めの編み地なので
余計に引っかかりやすいです。


オンラインで買ってたら
薄い紙でビジュー部分を保護するとかしてくれたかもしれないけどえーんえーん
店頭で買ったので
その辺の配慮が足りてなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


広げた瞬間に引っかかりましたチーンチーンチーン


他の商品もまとめて包装されてたから
別の服に引っ掛からなくてよかったわうずまきうずまきうずまき


でもデザインはめちゃ可愛いので
着たおしますピンクハートピンクハート