【九州栗城会】宝満山!その③ | Viento

Viento

風の向くまま、気の向くまま。

その①
その②


名残惜しいですが下山開始です。


Viento-お宮

お宮に「また来るね」と挨拶して下ります~。






ここで、隊長に異変が・・・。






下り始めて数分。








隊長「あと、どれくらいですか~?」






は、




はいい~?(; ̄Д ̄)







さっき下り始めたばかりでしょうが~!!(笑)





先導していた副隊長もずっこけてますよ!





どうやら、
百段ガンギの時にちょみの邪魔をした呪いがかかったようです。。。





宝満山おそるべし・・・。





隊長はいつの間にか一番後ろでクタクタに・・・(;´-`)
相当お疲れだったみたいです。




Viento-下り

気持ちよい登山でした~。



$Viento-かまどじんじゃ

無事下山なり!



Viento-足

最後に記念写真パチリ!!




これを隊長が栗城隊長に送ったら
「いいな。」とのお返事が!!



最高!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




この後は温泉でさっぱりして、懇親会!
写真は撮り忘れました!!(笑)




いやー、面白かったです!!


こんな素敵な企画をして頂いて感謝です!(´∇`)
隊長、たくさんの笑いをありがとう!


次回が楽しみですね~。



Viento-竈門桜

お疲れ様でした!!