劇団四季『ゴーストアンドレディ』を観てきた。ナイチンゲールのお話し、としか情報を入れていなくて行ったのだけど・・

もう、素晴らしくて。クスッと可笑しいところもあり、あーもう、最後なんて、肩揺れるくらい泣いてました。

フロー、優しく強い女性

熱い思いで周りを変えていくところ、尊敬だらけ。


席が、ステージの正面で心配だったけど(急に咳が止まらなくなったら?トイレに行きたくなったら?すぐに出られない、どうしようと考えてしまう)、舞台に夢中だったから何も心配なし。むしろキャストの皆さんの動き表情しぐさよく見えて最高な席だった!


朝から、子どもはお弁当持たせて学童。昼前まで一人の時間があるのが嬉しすぎて早起きしちゃって。


色んなこと、あるけどこういう観劇は本当にいいね。頑張れる!


あーまだ泣ける!