ブラックフライデーで買ったもの。ちょうど、買いたいのがあったので。




これ安い!シンプルなのが欲しかったのだ。



乱視用。私に黒目のサイズやカーブに合うのが、これしかない?と思う。




娘用のキーケース。カラビナ&マジックテープで安心。



娘の水筒のケース、汚れるから毎日洗いたくて。星柄と、リーフ柄にした。黒(無地)が良かったとのこと泣き笑い泣き笑い



夜にひどい頭痛に見舞われてその勢いで買った。頭痛つらいよね。



学童のまつりでお世話になったママさんたちと先生に、プレゼント用。香りが無いしアベンヌなら誰でも安心して使えそう。



あと、お汁用の鍋とか、ルンバのパーツとか、ホホバオイルも欲しいんだけど、もう少し悩むやつ。