29w1dになりました指差し飛び出すハート

前回の抱っこ紐の記事に

コメントくださった方

ありがとうございました目がハート気づき


とっても参考になるので

ありがたいですラブラブ


長男のエルゴ古いから

買い換えてもいいしなぁとも思ってきたり泣き笑い

とっても悩み中…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


産まれるまでまだあるので

たくさん考えようと思います爆笑笑い





さて、

昨日妊婦健診6回目があったので

そのことを書いていきますにっこりキラキラ



今回の妊婦健診は

・エコー検査

・クラミジア検査

・入院費用の説明

でした看板持ち


30w近くの健診ということで

エコー検査は

いつもより詳しく診てくれたそうですスター


心臓も内臓も羊水量も胎盤位置も血液の流れも

特に問題なく、頭も下向き立ち上がる花

病院『もうこのまま固定されると思います』

とのことでしたおやすみイエローハート


大きさはどの部位も少し大きくて、

誤差はあるけど1500g近いって爆笑笑


大きくなったなぁニコニコイエローハート


今回もバッチリ性別確認できて

病院『男の子で間違いないです』

歩く♂イエローハート


念願のお顔なんですが、

今回初めて見ることが出来てニコニコ飛び出すハート


にっこり「今日はママにお顔見せてね〜お願い

と願っていたので届いたみたいですハート


ですが今度は逆に近すぎたらしく爆笑爆笑爆笑


ドアップすぎて

逆に見えづらくなっていました爆笑笑


それでも初めて見たお顔が

それはもうとても可愛くて…


驚き「(えはてなマーク可愛すぎないはてなマークえっはてなマーク

また1人可愛すぎる子が爆誕してしまう…)」


とすでに親バカ状態ですよだれよだれよだれハート


誰しも我が子が1番で

それが当たり前だと思っているので…

私はいつでも全力で親バカ昇天ブルーハートグリーンハートイエローハート

もちろん心の中だけで…


長男にも似ているところあるけれど、

なんとなく次男の方に似ているようなはてなマーク

ふんわりリボン『3人目以降は

どちらにも似ている部分があって面白いよ〜ニコニコ

と母が言っていたので楽しみニコニコ乙女のトキメキ



クラミジア検査の後は

しばらくしてから

おりものに混じる程度の出血が驚き


内診での出血だけど、

やっぱり少量でも出血は怖いね〜無気力無気力無気力





次は2週間後の健診っびっくりマーク

またお顔見れたら嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート愛