23w1dになりました指差し飛び出すハート

もうすでにお腹がまんまるで

すごいんですが…真顔アセアセ


長男次男の時に

お腹記録の写真撮っていないので

わからないのですが、

今回が1番大きい気がする〜あんぐり

産むごとに皮が伸びて大きくなるのかしら。。。


お腹大きくなって苦しいけど、

2歳の次男はまだまだ抱っこしてほしくてにっこりグリーンハート


園の送り迎えは近いので歩きですが、

近くと言えど13キロを抱っこするのは

それなりにキツイです…無気力無気力無気力


少し抱っこするだけで

お腹がゴリっとして痛いことがしばしば赤ちゃん泣きアセアセ


すぐやめますが、

もともと頑固+イヤイヤ期な次男は

泣き喚いてかなり大変なんです…ネガティブガーン


産まれる頃には

3歳になっているので、

今より楽になる…はず爆笑



23wの現在は

仰向けで寝ているとお腹が張ったりします看板持ち


休みの日は2人を連れて

公園でよくサッカーをしているので、

それで張ることもあったりサッカーランニングダッシュ


もちろん休憩しつつですが、

動ける間にたくさん運動しようと思いますキメてるキラキラ



胸の張りは妊娠初期からずっとで

3人目の今回1番よく感じていて、

貧乳の私はすごくわかりやすい泣き笑い


乳頭マッサージも

お腹の張りに気をつけて

お風呂の時するようにしていますにっこり


授乳の際に乳首が切れないように、

よく母乳が出ますように…お願い流れ星





ふと

『今回が最後の妊娠出産なんだよなぁ…』

と思って寂しい気分になったりもおやすみイエローハート


楽しんで生活しようと思いますニコニコ飛び出すハート