D37 高温期22日目になりましたニコニコ

本日の基礎体温36.92℃です晴れ


今日で生理予定日1週間たちましたおねがい

基礎体温は36.9〜37.0ぐらいを

キープしています富士山乙女のトキメキ


いつも起きる時間に測ったものを

記録するようにしているのですが、

途中で起こされて測ったものは結構低くて…

36.7ぐらいの日もありましたガーンアセアセ

旦那が暑がりでエアコンつけっぱなしの日も

あったからだといいんですけどねアセアセ






さて、

今日で妊娠検査薬がフライングじゃなくなるので

最後に検査してきました目!!



注意妊娠検査薬画像でます注意

(ワンクッションなし)







































判定線が出るスピードは本当に速い。。。


でもなんだろう…
ここ数日あんまり変わってない気が
するんだよなぁ〜ショボーンもやもや

高温期18日目との比較画像がコチラカメラハッ

あんまり変わってないような気がして
なんか心配えーんタラー

でも一応比べると今日の方が
より逆転現象出てるなぁという感じかなぁキョロキョロ

hcgの伸びが少し悪いような気がしますが、
もう気にしてもしょうがないか…
ということで、
あまり気にせず初診まで過ごそうと思いますプンプンハート


ちなみに長男は6w、次男は9wで
初診に行きました照れブルーハートグリーンハート

今回は何もなければ7wあたりで
初診に行こうかなぁと思っていますおねがいキラキラ




どうか無事に育ってくれますように…おすましペガサスハートおすましスワン