D20 高温期6日目になりましたニコニコ

本日の基礎体温36.74℃です晴れ

昨日が36.99℃と高くてびっくりしたけど、

今日は普通の体温だったキョロキョロ


でもでも低温期が36.3前後なので

36.7は私としては十分高温期照れルンルン


それよりも明日からの基礎体温が大事なので

本当そろそろお願いしますーえーんお願いハート



最近朝身体がポカポカしてる気がするのは

たぶんこの猛暑のせい笑い泣きアセアセ


うちは子どもも暑がりなので、

夜もエアコンつけっぱなしですウインク


28℃の冷房弱にしてるけど

暑くもなく寒くもなく…

むしろ旦那は暑いというくらいUMAくん


子どもが快適そうなのでよしチュー!!



エアコンつけっぱなしでも

身体ポカポカしているので、

なんだか嬉しいです爆笑キラキラ


そして足の付け根が

引っ張られたような感じは継続中…

着床期前からだからあてにならないけど、

どうにかいい方に考え中です笑い泣き




うまく受精してくれていると信じて…

これから着床頑張って赤ちゃん〜ラブラブラブ