D18 高温期4日目になりましたニコニコ

本日の基礎体温36.80℃です晴れ
いい感じに上がってくれてて良かった爆笑!!

20日(火)が排卵日だとすると直近では、
18日(日)、20日(火)、22日(木)の3日間
タイミングとりました照れキラキラ

どこで排卵したかわからないけど
どれかで当たってくれてたらいいなぁおねがいお願いラブラブ



でも今周期は高温期2日目ぐらいから
足の付け根痛、少し下腹部痛があったりで、
着床期ならすごく嬉しいんだけど
今このタイミングは全然嬉しくなーい笑い泣きアセアセ

嫌な予兆ありますが、
とりあえず着床期あたりまで
楽しく過ごします笑い泣き


この4連休はすごく充実していて
毎日とっても楽しい〜チュールンルンルンルン
旦那に感謝感謝です拍手ピンクハート