D15 高温期1日目?になりましたニコニコ

本日の基礎体温36.62℃です晴れ

これは高温期1日目なのかなキョロキョロ?


昨日が排卵日だったならば、

タイミングは2日前と当日に

とったことになります照れキラキラ


産み分け的に当日はちょっとアレだったかもだけど

産み分けゼリー使ってるし、

過ぎたことだしもう良しチュー!!!!ラブラブ


明日もタイミングとるか悩んでたけど

確実に高温期入ってそうならやめとこうかなぁ…


回数は多い方がいいんだろうけど口笛



明日の基礎体温がドキドキですキョロキョロハート







話変わりまして

楽天で買ったこのミックスナッツナイフとフォーク

もうめちゃくちゃめちゃくちゃ

美味しーーーーいラブラブラブハート


1日20粒でやめてるけど

食べられるならもっと食べたいくらいおねがいルンルン


妊活含め健康の為に食べてるけど

ほんとオススメ照れナイフとフォーク


ただ私は届くのに少し日にちかかったかな?

今はどうなのかわからないけど…

気にしない方は食べてみてほしいチュー!!