国分寺市の子育てサークル♪ | 国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom] (りらまむ)

国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom] (りらまむ)

~子育てを頑張るママ、出産を控えたママに癒しを~

こんにちは。国分寺市でベビーマッサージ教室[Rela-mom](りらまむ)をしている木村志保です。




昨日、国分寺市を中心としたママとベビーのサークル、「kids and mommy」に参加してきました!


昨日はイベントの日だったので、英会話レッスンあり、アロマレッスンあり、ジェルネイルあり・・・の盛りだくさんな内容でしたキラキラ




午前中の英会話のレッスンが終わるとみんなでランチタイムナイフとフォーク近くにお弁当屋さんが4~5件来ていて選ぶのが楽しかったです♪




私が選んだのはこれ。「カレー屋さんのタコライス」 おいしくって、ボリューム満点!でした。


photo:01



違うお弁当屋さんでは、おまけで白米・焼きそば・お味噌汁のどれかをチョイスしてつけてくれるところも。


お値段は350円からあり、お手頃でした~ニコニコ




午後はアロマレッスンに参加し、「バスボム」をつくりました。


作り方はとってもカンタン♪材料(重層・クエン酸・精油・水)を混ぜて固めればできあがりなんです。


でも部屋が加湿してあったことで、重層がその水分に反応し、ふくらむふくらむ・・・


固まらせるのに一苦労でしたあせる




そして完成キラキラお風呂にいれるのが楽しみです


photo:02



アットホームな雰囲気で、来ているママたちは和やかにおしゃべりを楽しんでいました。講師の先生がたも、知識豊富でイキイキとしているステキな方ばかりラブラブ


現在登録している人数は30名程だそう。昨年の2月に発足されたばかりなのに盛り上がっていましたよ音譜

私はこのサークルに2月からお手伝いさせていただくことになりました。

素敵な出会いに感謝アップまたこれからの出会いも楽しみです。

サークルに興味のある方はこちら ごらんください。