♫:*:・:・:+・:・*:・:・:+・:*・:・+:・*・:+・:*・・:・:+・:・*:・:+・:・*・:+・:・*:・:+・・・:・*:・:+・

2019年6月
バリ島 コンラッドインフィニティ にて挙式

2019年9月
帝国ホテル 大阪 にて親族披露宴

予定の プレ花嫁です☆


*:・:・:+・:・*:・:・:+・:*・:・+:・*・:+・:*・・:・:+・:・*:・:+・:・*・:+・:・*:・:+・・・:・*:・:+・:♫

 

 

 

バリ島滞在中の
特に良かったところをピックアップしてご紹介!!

第1弾 キラキラ

 

 

私たちはバリ島7日間という日程で
計3つのスパを受けてきました!!
 

どんだけ癒されたいんだ 滝汗滝汗滝汗

 

 

①コンラッドバリ の ジワスパ
②ロイヤルピタマハ の キラーナスパ
③マンゴーツリースパ by ロクシタン

どれも本当に気持ち良くて最高の体験でしたラブ

 

過去の記事はコチラ↓
番外編・ついでにバリ島で移動した先のホテル紹介

 

 

 

今回のお話しは③つ目の

 

マンゴーツリースパ by ロクシタン

日本未上陸ロクシタンスパに行ってきましたチュー

 


 

バリ島にロクシタンスパは2つ

 ・バンブースパ by ロクシタン(ジンバランエリア)

 ・マンゴーツリースパ by ロクシタン(ウブド)

 

 

ウブドのクプクプバロンヴィラズというホテル内にあります!

お部屋はこんなカンジらしい!!

 

ホテル間の送迎も付いているので便利グッ



 

エントランスで問診票を記入

 

 

ジンジャーティーが出てきます

ロクシタン製品の購入もできます

 

 

その後お部屋へ案内 ウインク

そこそこ歩きました アセアセ

 

 

このロクシタンスパには

マンゴーの樹の上に作られた

「ツリースパ」ルーム

というものがあります ラブラブ
ちなみにこの部屋ではメニューが限定されていて3種類の中から選びます

 

 

私たちが選んだメニューは

ツリートップ  という
ボディスクラブ + リラクシングマッサージ 90分 ¥12,600

というコース星

 

 

眼下にアユン川とライステラスを見下ろした絶景のお部屋!

 

 

そもそも窓がないので、

風が心地よく吹き抜けていきます照れ
この景色の中でスパを受けれるのはバリ島ならではですねチュー

注意高所恐怖症の人にはオススメしません注意
本当に地面が遠いからアセアセ





トリートメントにはロクシタンが使用されます!
 

マッサージは気持ちよくてついウトウト照れ
スクラブの後はお肌がしっとり ラブ

旦那さんはツルツル具合に感動していて、
スパの虜になってました笑い泣き

 

旦那さんは次の日に「街スパに行きたいビックリマーク」と言ってネットで探してました

結局予約が取れなくて がっかり&しょんぼり と諦めてたけど汗

 

 

樹の上のお部屋ですが、
簡易ではありますがシャワー室ありグッ
なのでそこでスクラブを落とすことができますOK


ツリースパルームに拘らなければ
他にもいろいろなメニューがあるのでバリ島に行く際にはぜひウインク