今週はムニエルを食べたいと言う事で捕獲作業に海へ出かけました。


釣れない中、深夜徘徊する魚を発見!ルアーを投げるとルアーに暴行をしてきたので検挙となりました。


鯛めしゲットだせ!


そしてパトロールは続き何やら平和な海で暴れ回っている魚を発見!危険なので即座に制圧にかかります。




今週の目的であるムニエルをゲット!



使用したルアーは、おさかな泥棒と言うなの小遣いを掠め取る小遣い泥棒でした。何とかベリーで安かったので買ってみました。




そしてチョイ寝てからの


今回は新たなトレーニングメニューで新たな境地へ歩みはじめました。

グリップの向こう側を求めて行きますので来週も盛り上がって行きましょう!

来週末もZERO活が楽しみです。