先週末は土日連続で結婚式
でした。
土曜は専門時代の友だち、マユさん。
そして日曜は職場で一緒だった酒乱[E:beer]チヒコちゃん。
二人ともきれいでした……
土曜日の会場は六本木ヒルズからほど近いレストラン。
式はハワイで挙げて来たので、今回はお披露目パーティでした。
パーティだから…と思って気持ちも軽めに出かけたのですが、
皆さん気合い入った衣装と髪型で……
あたしがなんだか気が抜けすぎてた気がしなくもない。(笑)

お母さんが作ったかわいらしいブーケ
を手に、
かわいらしいフワフワのウエディングドレスをまとってステキでした
彼女らしくてかわいいパーティでした
日曜日は築地市場からほど近いホテル。
景色がすごくいいんです!
↓夕方です。向こうの方にレインボーブリッジとお台場フジテレビも見えます。

東京タワーも近くて、そしてぶっ飛ぶほどキレイ。
…だったのに写真を撮り忘れるあたし
それは良いとして、コチラの結婚式の主人公チヒコちゃん、
終止挙動不審
でした。(笑)
チヒコちゃんのドレスは先日のマユさんと比べると
とてもシンプルなデザインでしたが、とっても似合ってキレイでした。
やはりスタイルがいいとここまで着こなせるのか……

スタイルがいいといえば妹さん!
チヒコちゃんとそっくりです。
そして姉妹でスタイルがいい…… スラ~~っと

↑後ろ姿だけだとどっちがどっちかわからなくなる。(笑)
チヒコちゃんの式が終わった後、ぐったりして灰になっておりました……
2連チャンは体力使うね、意外と。
二人の結婚式を総合的に見て、どちらも飯がうまいっ!
これ重要。

そして二人の旦那様は共にすっごく優しそうでステキな方でした。
……いいですね~。
二人とも本当に幸せそうでよかったです。
末永くお幸せになってください。
