買うか迷って買えてないシリーズ

 

 こんにちは。

ズボラ主婦chomekooです。


今日まさに、この“買うか迷ってるのになかなか買えない”と言う話をママ友としたんです、、、


もう何年も迷って購入していないもの、、それは

脱毛器です。

医療脱毛にいくか、脱毛器を買うか、、迷っています、、

小学生の息子も、顔の産毛🥸が気になるお年頃、、泣き笑い

 

脱毛器の方が家族みんなで使えていいかなぁ、、、

ケノンやブラウンなど、有名どころなら失敗しないかなぁ、、、

と、あれやこれや考えたまま、、、


他の方のブログなどでも、このメーカーがおすすめ!と言うのをたくさん見ていますが、、、

やはり知り合いからの口コミが欲しいえーんえーん


最近、会うママ友たちに聞いても、医療脱毛をしたのは1人だけ(20万したそうです)で、あとは私のように、脱毛に通うか機器を買うか迷っている人ばかり、、、ショボーンショボーン


ですが夏はもうすぐそこ、、、次の楽天マラソンの時には買いたい、、、


と、毎日のように悩んでいます笑い泣き笑い泣き


読んでくださりありがとうございました!

これにて失礼致します^_^


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する