こんばんは。

ズボラ主婦chomekooです。


ここ数ヶ月、、長女が寝るのがこの時間、、😂😂

やっと寝てくれました、、


さて、最近の当選品、、


今、こちらのウイスキーをロックで飲んでいますが、、

ほんと、美味しい!!

びっくりするほど美味しいです!

ハイボールがおすすめのようでしたが、、アルコール度数の高いものを飲んで、ガーっと寝たいので、ロックにしました口笛



ラインでこちらも当選💁‍♀️


ファミペイからクーポンがあったり、ポイントでお茶がもらえたり、、



あと、選べるペイも当選していました!


酒代を減らしたいので、ラインやエックスのキャンペーンがとてもありがたいです。

そしてその情報を発信してくださってるブロガーの方々にも感謝しています、、、


それでは失礼致します^_^

読んでくださりありがとうございました😊