こんばんは。

ズボラ主婦chomekooです。


今年の目標は、「時間とお金を無駄にしない」ことでしたが、、


さっそく、もったいないことをしてしまいました、、、


①ファミマで引き換えのミンティアを、引き換えるのを忘れていた

②エリエールの懸賞(選べるペイ1000円分)に当選していたことに気づかず、引き換え期間を過ぎていた


あー、、本当にもったいないことをしましたえーんえーんえーん

気をつけなくてはえーんえーん


最近の当選品は、、

化粧品サンプル、


ワオンポイント(WAONにチャージしてしまって、またウェル活で使えなくなってしまったネガティブ



他には、キュレルのフェイスクリームのサンプル、ファミペイからハイボールをいただきました!


最近、ダイエットと健康のため、休肝日を設けています。

少しは節約になるかな、、、チューチュー


二月は懸賞にあまり力を入れていないので、ここから頑張りたいと思います!

でもバレンタインで支出が増えるからな笑い泣き笑い泣き

2月は母の誕生日もあるので、支出が増えてしまいますネガティブネガティブ

ですが、母の誕生日を子供たち全員と祝えるのも、後数年だろうな、、と思うと、母や子供たちが好きなメニュー&ケーキを買いたくなるのです、、ニヤリニヤリ


なので、2月後半、お金を大切にしながら懸賞にも取り組みたいです口笛


読んでくださりありがとうございました😊

これにて失礼いたしますニコニコニコニコ


母はいちごショート派