こんばんは。

ズボラ主婦chomekooです。


もう、ほんと最悪なのですが、、、今年は雑誌懸賞にも手を伸ばそうと、ある雑誌を購入しました。

そして、締め切りが昨日までだったのに応募を忘れていて、、、


ああ、、最悪⤵️⤵️


普段読まない本を購入しただけになりましたえーん


また、先月同様、ウェル活も失敗しました😔

前もって、レジでワオンポイントがあることを確認してもらったのに、支払いの場になって、「ポイントがないですよ」と言われて、、、えーんえーんえーん

結果高い買い物をしただけでしたえーんえーんえーん


ワオンポイントでもなく、WAONでもない謎のポイント、、、

センター預かりになってて、ワオンポイントになっていないのかな??


またイオンに行って、ポイントを見てみます、、えーんえーんえーん


さて、最近の当選品ニヤリ


大好きなフォカッチャ❤️


トーストして卵を挟みました🥚


雪印コーヒー。

ダブルでしたぁえーん

どのように使って良いかわからない瓶、、🫙


不要な布に、賞味期限を切らしてしまったバニラエッセンスを染み込ませて、芳香剤にしました。


色味もコーヒー牛乳のようニヤリニヤリ


また、竹下製菓のメモ帳🗒️




ドライブオンアプリで、ブラックサンダーが当たりラブ



選べるペイ^_^


また、地元スーパーのキャンペーンで、冷凍チャーハンが10袋当たりました🎯


今週もお届けがありますように❤️


読んでくださりありがとうございました!

これにて失礼致します!