こんばんは。

ズボラ主婦chomekooです。

このブログを始めた際、いつまで経っても太ってる自分をどうにかしたい、、

部屋が汚くても平気な私を変えたい(そのくせ人が来るなら、見栄を張って綺麗にしたい!と思って、ストレスを抱えながら大掃除をしてクタクタになる)、、、。


と思ってからはや何年経つのでしょうか、、


ダイエットして、少し減ってはリバウンド、、

家が綺麗になった気がして気を緩め、また汚部屋、、、を繰り返しています笑い泣き笑い泣き


今年こそはー!

自分が好きな体型になる!

(今朝、55.5キロでした!3キロくらいリバウンドしてるわえーんえーんえーん


急な来客に対応できるようになる!


そして、それを継続する!!



頑張りたいと思いますキョロキョロキョロキョロ

さて、出来るかな、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ不安


あ!

今日は、息子の友達が遊びにきました!

丸2時間ほどかけて大掃除しました泣き笑い泣き笑い

ほんと、毎日コツコツ片付けていればこんなことにならないのに、、、


明日から、コツコツ頑張りたいと思いますニコニコニコニコ


読んでくださりありがとうございました!

これにて失礼致します!


これが欲しい、、でも、宝の持ち腐れになるかも、、