こんにちは。

ズボラ主婦chomekooです。

(1ヶ月ほど前に記入して、下書きのままになっていた記事です、、)


最近は、、

基礎化粧品


ファミリーマートのアプリで無料のビール🍺


毎月送られてくるキリンビールと、地域の催しでビンゴ大会があり、アサヒドライ1ケースがあたり☝️


また、このお野菜ももらえました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんてありがたいの、、照れ照れ


あ、そうそう、、

ファミリーマートのスイーツを買って100円のクーポンをもらえる、というやつ、、

早速今日購入→レシートに100円クーポンがない、、、

対象でない商品を購入するという最低のミスをしながら、、、最終的に、沢山のフィナンシェやバームクーヘンをお得に購入できましたニヤリ


ここからは、12/30時点で記入しますニコニコ


ジャガイモ、3回目の当選です!

お皿は、3枚とも違う絵柄をいただけました!

ありがとうございました😊


こちらのメナードの基礎化粧品。

一つ一つに台紙があり、なんだか資源の無駄遣いをさせてしまった気分で申し訳ないえーん泣き笑い


あと、毎月のキリンビールも届きました口笛

そして、



選べるペイもニヤリニヤリ


先日、ワオンポイントをWAONにチャージしてしまうという大失敗をおかし、、、

ウェル活するつもりが、普通の値段で支払ってしまうと言う大きなミスを犯した私、、、えーんえーんえーん

ワオンポイントに交換しました!

今度こそウェル活できるかな、、、


それでは、今日はこれにて失礼いたします。

明日は旦那の実家に行きますオエーオエーオエーオエー


皆様、今年もお疲れ様でした。

なかなか投稿しないchomekooですが、読んでくださる方々、本当にありがとうございます😊


来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


それでは、失礼致します。