こんにちは。

ズボラ主婦chomekooです。

今日、、富士フィルムさんから、こちらの、サプリが届きました。







早速、付いていたサプリケースに詰め替えて、、



今日から飲んでみした。

三粒飲みましたが、小粒で飲みやすく、すぐに飲めましたニヤリ


最近、1キロほど体重が戻ってきたので、こちらを活用しながら、運動も取り入れ、ダイエット頑張ります口笛


今朝の体重が52.9キロだったので、今月中には52キロ前半になりたいなぁ、、、

年内に40キロ台を拝みたいが、、、

あまり高望みはしないでおきます🥹💦💦


こちらは、また経過報告をしたいと思います!


そして、

スキンケア商品も当選爆笑

なんだかんだ、最近は基礎化粧品を購入していないはず、、、ありがたいことです爆笑爆笑



こちらの、ケースに入っていたオイルクリームは、一度分ではでかい顔に足りず、、一度に2回分使いましたえーん

伸びは良くて、使い心地は良かったですニコニコ


では、今日はこれにて失礼いたします!

読んでくださりありがとうございました😊


ダイエットには大敵だと分かっているけど、、

この、寒い時期にだけ販売されるこのお菓子、、大好きです、、