こんにちは。

ご無沙汰しております、ズボラ主婦chomekooです。


最近、あまり当選品がなく、、

Xやラインで、ビールが何本か当たったり、、

基礎化粧品が複数届いていますニヤリ












ローソンのくじはなかなか参戦できず、、昨日一度だけくじを引けましたが、ハズレでしたえーん


以前は旦那がタバコを吸っていたので、くじを引ける時にタバコを買いだめしていましたが、、禁煙に成功し、タバコを買わなくなったので、ほとんど参戦できず、、、えーんえーん


11月は、雑誌鑑賞にも挑戦しようと思っていますチューチュー

当たると良いのですが、、、



それでは、読んでくださりありがとうござぃした!

これにて失礼いたします!


追記、、

当選品で、ブログに記録してないものがたくさんありました😭

まずは毎月のキリンビール!


そして、ミルク洗顔料。


ちゃんと記録しておかないと、当たってるのに『最近当たらないな、、』と、辛気臭くなってしまいますねえーん


以上、追記でした。

読んでくださり、ありがとうございました😊