こんばんは。

ズボラ主婦chomekooです。


最近は、、

ぽん活でゲットしたキューピーコーワアイで当選⭐️ まだ何を頼むか迷い中です、、ギフトカタログ🎁


基礎化粧品


お米券


どのようなお米を買おうか迷っています爆笑

今食べているのはゆめぴりか。



図書カード

こちら、『職場の教養』という、小さな冊子の読者プレゼントでした。

初めて応募&当選なので、当たりやすいのかもしれません。

冊子を見かけたら、ぜひ応募されてみてください!



以上です!
少し前まで、プラごみを減らしたい、、と言う思いから、基礎化粧品のサンプルに応募することをやめていましたが、、。

やはり手出しなしでスキンケアをしたい、、、と思う気持ちが強く、、。
また、基礎化粧品のサンプルに応募するようになりました笑い泣き

エコとお得活動って、、、なかなか両立できないえーんえーん

それでは、読んでくださりありがとうございました!
これにて失礼致します!