こんばんは。

ズボラ主婦chomekooです。

最近の当選品!

当選品というか、、セブンアプリでチューハイを無料で。

セブンのくじは、はずれました、、。

もう、最近全く当たらない、、



そして、ハローデイの商品券!二千円分!

家から少し遠いので、キャンペーンがあるときに、また来店したいですニヤリ


そして、ファミペイアプリで、大大大好きなスプリングバレーをいただきました!



子供が寝てから、ゆっくり飲もうか、、、と思いつつ、、(断乳したので、たくさん飲むことができます❤️←お金と相談ですが、、キョロキョロキョロキョロ


今(20時)昼夜逆転中の一歳児が起きたので、、、一人でゆっくり飲むことはできなさそうです、、凝視

昨日は、朝10時30分起床、夜7時から8時まで仮眠、午前2時就寝でしたので、、、今日は3時くらいまで寝ないんじゃないかな、、、、不安不安不安不安


九月はなかなかキャンペーンに応募できていませんが、あと10日で、頑張って色々応募したいですニコニコニコニコ


それでは、読んでくださり、ありがとうございました😊

これにて失礼いたします爆笑