こんにちは。

ズボラ主婦chomekooです。


今日は長女(1歳)のアレルギー検査のために病院へ🏥


10時予約なのに、呼ばれたのは11時35分...小児科あるあるですかねえーんえーん


ぷくぷく太っているためか、採血もとーっても時間がかかり、、、ショボーンショボーン

三箇所も注射💉して、やっと採血きました🩸🩸


離乳食を始める前から、ほっぺや手足の荒れがひどくて、塗り薬、飲み薬で対処してきましたが、今後のために検査しました。


肌荒れは、こんな感じです。


結果は一週間後なので、、、。

また記録したいと思います。


さてさて、最近のお得活動と、当選品です⭐️


お酒のクーポン、


私はこちらの


美味しい濃いめ にしました。

同じ値段なら、アルコール度数が高い方がお得なのでは??と考えてしまうせこい奴です笑い泣きびっくり



LINE Pay❤️


お茶類🍵


そして、あと2件、当確の連絡があり、、❤️

今月はいつもよりも多く当選品があるように思います爆笑爆笑爆笑


それでは、今日も読んでくださりありがとうございました!

失礼致しますニコニコ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}