こんにちは🌞

ズボラ主婦chomekooです。


最近の当選品です♪


QUOカードが届きました❤️

どうもありがとうございます😊


ブラックサンダーは、毎月10個ほど購入してます爆笑爆笑



そしてそして、、

先ほど、薬の整理をしました。


出てくる出てくる、使用期限切れの薬たち、、、💊



子供用の常備薬、、必要と思って割安な大容量を購入していましたが、少量でよかったな、、えーんあせるあせる

お金と薬の無駄遣いをしてしまいました、、


せめて、痒み止めなどのクリーム系は、私のマッサージに使って消費しようかな、、、と思いますショボーン


少しでも節約、エコのために、、使えるものは使い切る、必要以上に買わない、持たない、、、


これからも精進します💦


読んでいただきありがとうございました😊

失礼致します!