こんにちは。

ズボラ主婦chomekooです。


先日、0歳児の髪の毛を、湯船で洗っているとき。

なんだか、自然と、『ティモテー🎶🎶』と口ずさんでしまって、、、、


自分で、『え?ティモテって何、、、あー!シャンプーのCM!!』と、1人でキャッキャしてしまいました笑爆笑爆笑

よく、湯船に髪の毛をつけて、『ティモテー🎶』と遊んでいたなぁニコニコニコニコニコニコ


アラフォーの皆さんなら、分かってくれるはず、、

今でもシャンプー、あるんですね




さてさて、最近は、、

ビールやオロナミンCが当選しましたニコニコニコニコ

ビールは、他にも何種類か当たりました指差し指差し




それでは、読んでくださりありがとうございました😊

失礼いたします!