こんにちは。

ズボラ主婦chomekooです!

先日、、


懸賞に出したハガキが戻ってきてしまい、腹を立てていましたが、、


かなり前に、母宅に、当選品が届きました❤️

合計4口くらい出していたと思います。

実って嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たくさんのチーズ🧀!

もう、全て食べてしまいました笑

どれもこれも美味しいチーズでしたが。


特に、こちらが、一番お気に入り!!!

香りが良くて、本当に美味しかった!








フェルメールカットも、かなり美味しかった!!


楽天などでは送料がかかるので、購入に躊躇してしまいますが、、、

また食べたいなぁ、、、


そして、最近は、、、

コーヒー、


アロンアルファはがし(「こんなのなら、当たらなくていいのに」と旦那が言ってましたが。 私は今から、ありがたく使わせていただく予定です!)


コーヒーとお酒🍶


そして、今年はトマトの苗が当選!!

赤子がたくさん食べるので助かります爆笑爆笑


以上、最近のお得成果でしたニコニコニコニコ


それでは、失礼致します!

読んでくださりありがとうございました😊